2020年11月27日 / 最終更新日 : 2020年11月27日 FUNADE管理者 支援者向け 会員登録には何が必要か Facebookアカウント、Twitterアカウント、または メールアドレスにより無料で会員登録いただけます。
2020年11月27日 / 最終更新日 : 2020年11月27日 FUNADE管理者 支援者向け パスワードを忘れてしまった ログインパスワードを紛失された場合、パスワード再設定ページよりユーザー名またはメールアドレスを入力後、「パスワードをリセット」をクリックしてください。 ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定のメールが届きます。 メー […]
2020年11月27日 / 最終更新日 : 2020年11月27日 FUNADE管理者 支援者向け 会員登録ができない すでにご使用のメールアドレスで会員登録が完了している可能性がございます。 ご登録済みのアカウントにてログインをお願いいたします。
2020年11月27日 / 最終更新日 : 2020年11月27日 FUNADE管理者 支援者向け 退会したい お問い合わせページよりご連絡ください。その際に登録しているメールアドレスとユーザー名をお知らせください。
2020年11月27日 / 最終更新日 : 2021年4月28日 FUNADE管理者 支援者向け 支払方法を教えてほしい ご利用可能な商品代金の決済方法は下記になります。 ・クレジットカード(VISA/MASTER) ・コンビニ決済 ・PayPal ・ネット銀聯
2020年11月27日 / 最終更新日 : 2020年11月27日 FUNADE管理者 支援者向け プロジェクトが成立しなかった場合はどうなりますか 1. ALL OR NOTHING方式の場合 プロジェクトが達成しなかった場合(期間中に目標金額に達しなかった場合)、決済は行なわれません。コンビニ決済などで先にお支払いをしている場合はご返金処理をさせていただきます。 […]
2020年11月27日 / 最終更新日 : 2021年4月2日 FUNADE管理者 支援者向け お届け先住所を変更したい マイページ⇒設定⇒請求・お届け先情報から変更いただけます。 リターン発送待ちのプロジェクトがある場合は発送予定月までに変更を済ませていただけるようお願いいたします。
2020年11月27日 / 最終更新日 : 2020年11月27日 FUNADE管理者 支援者向け 商品が届きません。発送状況を確認したい 商品の管理/発送は出品者が行っています。発送時期についてはプロジェクト詳細ページ内に記載しています。 発送予定時期を過ぎても届かない場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。